関西のおもちゃマスター!

大人のオモチャが使えると聞いて、関西のとある風俗に行ってきました。アダルト動画で大人のオモチャを使っているものをよく見るんですけど、普通に生きてて大人のオモチャなんて使う機会滅多にないじゃないですか。若いうちに使っておかないと、いざ彼女と使うってなったときに使い方とか知らんかったら恥ずかしいので、関西の有名なヘルスに行ってきました。まだ若かったからってのもあるのか、ヘルスのお姉ちゃんもノリノリで使い方とか教えてくれて、めっちゃ楽しかったです。いろんな種類がある大人のオモチャから、まず使ったのはピンクローターでした。乳首とか首すじとかに当ててもキモチイイみたいで、少しずつ濡れていったところに、太いバイブを使いました。バイブってなんで見た目があんなにいやらしいんですかね。透明の素材だったから、入ってるところがめっちゃ見えてヤバいぐらいエロかったです。動かすたびに本気で感じていて、僕の息子もこんなに咥えこんでほしいって思っちゃいました。大人のオモチャの使い方もマスターしたし、これでいつでも使えます!

関西では経験があるけど関東では初!しかし、気まずすぎるっ!

就職して関西に移り住んで何年も経ったある日、同窓会の知らせが届きました。普段はなかなか休みが合わずにこれまでの同窓会には一度も顔を出せていなかったんですが、それでも毎回声をかけてもらって申し訳ないと思っていたんです。今回は初めて休みが合いそうだったこともあって、ひさしぶりに神奈川の実家に帰省しました。ムダに有給を使っていなかったのでついでに有給で連休にして、ひさしぶりの地元でブラブラしたんですけど、なんとなく気が向いて風俗に行くことにしました。風俗を覚えたのは就職してからだったので、関西ではたくさん経験がありますが、地元では経験したことが無かったんです。口コミでも評判が良いヘルスに行って、顔とスタイルで選びました。歳はちょっと下ぐらいでしたが、顔が好みだったので即決でした。背中が感じるとのことだったので、後ろから乳首と背中を攻めてやると、それだけでもう洪水状態になっていました。結局最後まで楽しませてもらって、翌日は同窓会に。まさか、その同窓会で昨日の女に会うとは予想もしてませんでした。

やっぱり関西が一番や!

一年の半分以上を全国のいろんな地域に出張している私は、その土地土地で風俗を利用することを楽しみにしています。何かしらモチベーションが上がるようなことがないと、なかなか仕事に対するやる気なんて出ませんからね。いろんなジャンルを経験してきた私は関西の大阪が地元なんですが、やっぱり地元の風俗が一番だと思っています。確かに美人が多い店やサービスが充実している店もたくさんあったんですけど、聞きなれた関西弁が一番安心するんですよね。女の子の方言って可愛いってテレビとかでも言ってるけど、関西弁がやっぱりダントツで人気でしょ。特に私が好きなのが、女の子がイキそうなときに「あかんっ」って言うのがそそるんです。飾らないそのままの言葉が一番響くって言うじゃないですが。私にはその「あかんっ」が一番ムズムズくるんです。リラックスできるデリヘルが一番よく利用するジャンルですね。出張先ならビジネスホテルにデリヘルを呼んで、仕事の疲れを癒してもらっています。

イチオシ関西の風俗情報サイト